1. April 22

    今日は旦那さんの誕生日

    いちごみるくのショートケーキをつくりました

     
  2. April 21

    今までテレビ台として使っていたお気に入りのちいさいテーブル

    あたらしいテレビ台を購入したので

    これからはどこに使おうかな♡

     
  3. April 19

    Om.のみえちゃんとゆうちゃんとリベンジ女子会

    気の合う友達とおしゃべりするのは本当に楽しくて貴重なじかん

     
  4. April 11

    ペイントした鉢にサボテンを入れ替えて完成!!

     
  5. April 10

    ことしは着れるかな♡♡♡

     
  6. April 8

    DIY Paint

    鉢に色を塗る作業がやりだすとたのしくて止まらない~♡

     

     
  7. April 6

    今日は行きたかったサボテンフェアにおでかけ

    かわいいサボテンがたくさんありすぎて

    もっともっとほしい~~♡

    さっそく帰りにホームセンターで鉢も購入

    ペンキも用意してあるから鉢に色を塗って

    早く並べたいなぁ♡ たのしすぎる♡

     
  8. April 5

    DIY Mobile

    モビール完成!!

    かんたの拾ってくれた枝

    かわいいモビールになってよかった♡

     
  9. April 1st

    桜がすごくきれいで思わず寄り道してしまった

    今日はお花見にもってこいのぽかぽか陽気

     
  10. March 30

    名古屋市科学館へ

    プラネタリウムはチケット完売で入れなかったけど

    大恐竜展もやっててカンタは大喜び♡

     
  11. March 27

    DIY Mobile

    公園でカンタがたくさん拾ってくれた枝をつかって

    モビールづくり

     
  12. March 25

    すごくお気に入りで履かせるのがたのしみだった

    VEJAのスニーカー

    いざ履かせてみたら

    サイズはいいのに足の甲がきついみたい、、、

    ざんねんだなぁ、、、

     

     
  13. March 24

    今日はポカポカ

    公園へ行って、帰り道に花を摘んだり木の枝を拾ったり

     
  14. March 22

    ♡♡♡

     
  15. March 21

    「かんたはネコちゃんのほうが好き」だって!